OUR PROMISE

お客様が一番最初に決める物件はお店です。

お客様はお部屋探しをする前に、まず相談するお店探しをしています。
ルームセレクトは「接客」「サービス」でお客様から選ばれるお店でありたいと思います。

おもてなしの原点は、疑問から始まります。
お店に入る前、不安を感じていないだろうか、店内の雰囲気に冷たさを感じていないだろうか、足を踏み入れた時、緊張してしまっていないだろうか、徹底的に疑問を洗い出して、ルームセレクトでは、ひとつひとつをほぐしていきました。

スタッフを気にせず
自分の部屋にいるように
物件を探す

[ 無人スペース ]

カフェでくつろぐ時のように、リラックスしながら物件探しをしていただけるように、一杯のコーヒーがおいしく飲める空間づくりをこころがけました。
スタッフの目が気にならないように、パソコンは無人スペースに置きました。何度でも、何度でも足を運んで頂ければと思います。

スタッフを気にせず物件を探せる無人スペース
お子様と来店しても安心のキッズスペース

物件を選んでいる時、
スタッフはお子様に
目を配っています。

[ キッズスペース ]

キッズスペースにはスタッフが常に目を配っているため、お客様は物件選びに集中できます。
一旦、スタッフの前を通らなればキッズスペースにはいけないため、セキュリティも万全です。

仲介手数料は接客料込。

[ 接客 ]

手数料をちゃんといただく分、私たち自身のおもてなしも恥ずかしいものにしたくない。そうした意味で、接客のライバルはホテルマンと考えます。お辞儀の角度、お客様をお呼びする時の気遣い、身だしなみ、お客様をお迎えする時の心構えなど、接客のルールをつくり、徹底するようにしています。
ここまで取り組むのは業界ではちょっと珍しいのではないか、と自負しています。

接客料込みの仲介手数料